2020-01-01から1年間の記事一覧

今流行りの髪質改善トリートメント

7月28日火曜日 ブログ開始5日目 どうも、こんにちは! 今日は、髪質改善について話していきたいと思います。 話していく流れは ・どんな人が髪質改善を受けるのか ・髪質改善の種類 ・メリットデメリット ・実際に体験した感想 です。 さっそく本題に入りま…

縮毛矯正で見える世界を変える

7月26日日曜日 ブログ4日目 この記事は ①初めて縮毛矯正を当てようと思った経緯 ②縮毛矯正の仕組み ③縮毛矯正を当てた感想 で話していきます!!!! 早速いきましょう!最近夏になり、湿気や汗で 髪がうなる季節になりました。僕の髪も元々ク セが強く毎日…

コロナウイルス高校生への影響

7月24日金曜日 ブログ2日目の2本目 僕たち02.03年生まれは、特に新しい入試制度 が実施されるなど過去の情報があまり使えな く、とても不安な状態で高校3年生を過ごして きました。その中で突如現れたのがコロナウイ ルスです。まだ3月ということで「学校休…

自粛期間1か月で-4㎏

7月24日金曜日 ブログ2日目 自粛期間…それは食欲との闘い。 なにも意識せず生活すると大半の人は太ってしまいますよねー泣 僕は、結局だらだらした生活を送ってしまうのなら何かに挑戦しよう!そう思いダイエットを始めました。皆さんも何か始めようと目…

ブログはじめました!

7月23日木曜日 ブログ開設1日目 ブログ開設1日目とりあえず自己紹介をしてみようと思います。 僕は高校3年生の17歳です。まず、Emptymeの由来について話していきます。直訳すると空っぽな自分です。この名前には2つの意味が込められています。 1つ…