ブログはじめました!

7月23日木曜日

 ブログ開設1日目

ブログ開設1日目とりあえず自己紹介をしてみようと思います。

僕は高校3年生の17歳です。まず、Emptymeの由来について話していきます。直訳すると空っぽな自分です。この名前には2つの意味が込められています。

 1つ目は、自分の本名を使わず、2人目の自分(新しい人物)としてブログを書いていこうと思ったからです。(まあ、話していくことは自分の体験、経験なんですけどね)

 2つ目は、僕は、普段から忘れっぽい部分があるので脳の中身が空っぽという意味です。(初めのブログで頭悪いのがばれちゃいました汗)このブログは自分の体験、経験の記録でもあります。

名前の由来以外にも1つ紹介していこうと思います。

最近の趣味についてです。僕が今やっているのは、スケボー、ゴルフ、バスケットボール、ダーツですね。書き出してみると、結構いろいろやってました。趣味については結構書くことがありそうなので次のブログにでも書こうと思います。

 このブログを始めた目的

アフィリエイトを始めてみたいと思ったから

・タイピング技術をつけたいと思ったから

このような書き方で合っているのかわかりませんがとりあえず最初はこんな感じです。

これからよろしくお願いします。